サムティ―REIT上場

我がサムティ―が東証REITに上場が決定しました。

これにより株価が3%アップ!

 

ってあれ?たったの3%?

 

までも認知度からいってこんなもんなのかな。これからに期待ですね。

 

3%しか上げなかったということはイナゴが群がっている訳ではないので、下値が硬くこれからジリジリと注目され上がって行くことが予想されます。

 

ま~REIT市場はほっといても上がってくれるので、それに伴い上げていくと思いますけどね。

 

それより業績ですね。業績アップと割安がセットになることによって強いカタリストになり、本格上昇が始まりますので、まずは堅実な業績アップを目指してもらいたいと思います。