キャッシュもポジションの一つ

いや~今日も下落。昨日材料で沸騰した持ち株である

・C&R

・ショーケースTV

も全戻しでした。やはり日銀会合の時はポジ軽めにしておくべきですね。

 

イギリスの離脱するかどうかの投票まであと1週間となっていることや、相場師ソロスが動き出したとのニュースにより、ボラが激しい相場が続くことが予想されます。

 

日本株式市場だけを見ていると、そろそろ反転に転じそうな気がしますが、したとしても一時的なもので、来週水曜日頃からは神経質な値動きになるのは間違いないと思います。

 

どちらにしても、イギリスが離脱するかどうかに焦点が当てらえているので、決まるまではキャッシュポジションを増やして虎視眈々と時を待つという姿勢が望まれそうです。