読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンGO本日は配信されず

私自身はそう思っていなかたのですが、巷では3連休初日の本日ポケモンGOが配信されるのでは?という噂がまことしやかに流れていました。

 

某有名なトレーダーは、昨日の夜にPTSで任天堂やサノヤスを買い占めているというツイートをしていました。これにつられて買った人も多いのではないでしょうか。

 

私的にはまだ少し準備期間が必要と判断していますので、20日か21日なのではないかと思っています。

 

なので、火曜日はポケモン銘柄は乱高下が予想されます。恐らく10時にリリース発表がなされなければ、午前中~2時頃までは軟調な地合いが続くと思います。しかし、今日なければ明日という予想をされる方が多いと思うので、引けにかけて上げていくでしょう。ということで、火曜日の2時から買い、後はアホールドでいいと思います。どっちみちリリース発表とランキングの発表で上げていくと思うので、来週いっぱいはガチホでいいと思います。下手に売り買いするとその分利益が下がります。

 

更に、銘柄についてですが、昨日漏れていたのがメガチップスです。メガチップス任天堂と関連が深く、wiiu3DSの部品供給をしています。よって、少し物色はされているのですが、他の銘柄と比べると全然なので今後沸騰することが予想されます。

 

また、ポケモンGOアメリカ版では、地図に店舗や広告を入れることが確定していることから、LINEショックで下げまくっているアド銘柄や広告銘柄にも買いが入って行くことが予想されます。

 

アドウェイズなどはしこりがあるので買えませんが、アウンやユナイテッド、Vコマース、アイレップ辺りは物色されるかもしれないと思っています。もしかしたらアドウェイズは売られ過ぎによる反発も期待されるので、こちらが本命になるかもしれません。

 

いずれにしても、もう少し祭りは続くと思われますので、終わるまで気を引き締めて摂り逃さないよう相場を楽しみましょう。