読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予想通り一旦調整のポケモン銘柄

ポケモンGO日本でのリリースが延期になっていることによって、予想通り買いが続かず調整の色が濃くなってきたポケモン銘柄です。

 

現在買われているのがサノヤスとシライ電子、イマジカロボットのみで、他は軒並み買いが続かず寄りは買われていたものの、現在は大きく値を下げてプラスマイナスゼロ付近を行ったり来たりしています。

 

私この下落をはチャンスととってハピネットを買ってみたものの、いまいちパッとしない株価の推移となっています。

 

この状況を打破するのはリリースしかありません。果たしていつリリースされるのでしょうか?日本のサーバーにはすでにスタンバイされているので、現在は細かい調整をしているのだと思います。よって、早ければ明日、遅くても来週の27日までにはリリースされることが予想されています。

 

よって、明日の前場に様子をみながら買いに入るか、リリースされてからでも遅くないと思うので、危ない橋を渡らないという方は、リリース後に買いに入ってもいいのでは?と思います。

 

しかし、株は予測で買われて事実で売られるという傾向が強いので、もしかしたらリリース天井で、その後は売られることもあり得るので、様々な傾向を頭に入れながらトレードしなければなりません。

 

あまり投機的なことはしたくない…という場合は、ポケモンGOのリリースによって需要が増えると思われるアイ・オー・データ辺りを買ってひたすら我慢するという方法もあります。

 

どうでもいいから早くリリースされないかな~というのが誰もが思っていることではないでしょうか。